
Comment (-)

ガンダムオンライン

3ヶ月前ぐらいからガンダムオンラインをずっとやってます。S鯖ジオンでとりあえず大将になったんで現在はS鯖連邦やってます。ジムストライカー楽しい


で、よく話題になる強襲機の強さランキングみたいなのをなんとなく自分が思うままに書いてみようと思います(よく見る機体だけ)


まず、強襲vs強襲で戦う場合

金陸>ドム>グフカス=ガーカス>WD(ビムシュ)=銀陸>その他 

金陸はまじで別格、ドムはうまい人なら金陸ばりに強い。グフカスはお手軽、ガーカスはうんざりする硬さ。ビムシュのWDは火力やばい、銀陸は武装しょぼいけど硬い。こんな感じですね


次に強襲 vs その他

グフカス=金陸>>ドム=ジムコマ=銀陸=FS>その他 

グフカスは正直SMLじゃないと勝てないと思う。金陸はこかせばワンチャンあるけど、大体その前に瞬コロされがち、ドムは接近するまでが勝負、ジムコマ、FSは劣化グフカス、銀陸は上と同じ。こんな感じかなー。ガーカスとか近づく前に大体こけるよね、こかしても死なないけど


拠点凸性能

装甲>グフカス>FS=金陸=ジムストライカー>ドム=ジムコマ>その他

装甲はジャンプ力ないのがだるいけど盾ありであの機動力とDPSは文句なし、コストも普通で捨てやすいし。グフカスさんは機体性能ゴリ押しできるのが強い。FSとジムストはB3にそこそこの機体性能、金陸はFAF。ドムは盾ないのがきついけどダメージは結構出る。ジムコマは機体性能いいけど武器が弱い。こんな感じですねー。連邦やってると装甲は1機は入れときたいね

最後、狙われやすさ

ハイゴッグ>ドム>グフカス=LA>装甲>その他

たぶんこんな感じ。ハイゴとドムはデブだし仕方ない、グフカスはみんなの恨み、LAはご愛嬌、装甲はなんか走ってるだけだから追いかけたくなるよね。ちなみに重撃だけどジムヘはグフカスと同じぐらいヘイトあると思う、ジオンのみんなはジムヘは許さないって言う人多い


まぁ何が言いたいかって、金陸くれってことなんだよね

パスワード

アカハックされてるかと思ったけどパスワード間違えてるだけだった・・・ログインできました


が、今度はなぜかアラドが起動しない。起動した瞬間にプイーンみたいな音出て落ちる


とりあえず今はわりと忙しいのとLoLに熱が入ってるからいいんだけどね。あとボダラン2ももうすぐ発売だからなー。アラドは半年やらない間に結構変わったのかな?アベンジャーはさすがに出てるか。また忘れた頃にでもやってみますか


LoLはシーズン3がもうすぐなのでまたレート1500まで上げる作業が始まる。ここからが本当の地獄だ・・・!スタートダッシュで転ぶと非表示まであるからなー頑張らないと

ぷぎゃー^o^

アラド戦記久々にやろうとしたらログインできないwwwwwwww

またアカウントハックwwwwwwwもうやだwwwwwwwww



もしゲーム内でイヴリーンさんを見かけた方、それは僕じゃないので「アカウント返せハゲ!」とチャット送っておいてください

てことでLoLのRate上げ作業に戻りますw

ひさLoL

誘われたので久々にLoLやったよ

MF、Soraka、Oriannaで3戦して2勝1敗。まぁ久々にしては上出来でしょう!

また暇なときやりまそう

lol.jpg


SF2

クローズドβ抽選もれたあああ。GW中やりたかったなー

SF2が始まったらそっちに移住するつもりです。アラドはやることない

誰か複数垢当選した人いたらください!切実に

